友だち追加

オヤコノマルシェを開催しました!

youtu.be

 
オヤコノマルシェ 記念すべき第1回目☆は
多くの方々にお越しいただき、大にぎわいでした。
ご来場いただいた皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか。
モンテッソーリのお話会、美味しいごはん、手品ショー、ミニLive、米粉うどんづくり、そして餅つき!!と
もりもり盛りだくさんでしたねo(*^▽^*)o
親と子が、親子と親子が
つながる時間、つながる場所になりたいと思い
オヤコノは活動を始めました。
「よいしょ!よいしょ!」と声をかけ合い、
みんなでお餅をついたことが、
子どもたちの心のどこかに残っていたらいいな。
さて、今後も季節が変わるぐらいのペースで(はやい?遅い?)
オヤコノマルシェを開催したいと考えてます。
それではみなさん、春のオヤコノマルシェでお会いしましょう。
ありがとうございました。
 

f:id:oyakono:20220131161339j:plain

 
【オヤコノマルシェ】
親子に使ってもらいたい! 知っていてもらいたい! モノや情報をぎゅっと集めたオヤコノマルシェ
おいしい、たのしい、うれしい!ものを
ご用意してお待ちしております♪
【オヤコノマルシェ】
■日時:2021年12月12日(日)11:00~15:00
■会場:伊都安蔵里
    福岡県糸島市川付882/駐車場あり
■出展者一覧
お茶碗、お掃除グッズなど… 
モンテッソーリお話会も会場にて開催!
~Foods~
おにぎり
スープ2種
米粉スイーツ
別館にてうどん作りワークショップ開催!
 
~物販~
木のおもちゃ、オーガニック商品
スギとヒノキ精油入り洗剤
 
●伊都安蔵里セレクトショップ
日本酒、オリジナル調味料、無添加食品
エスプレッソコーヒー、ケーキ、焼き菓子
フレンチシェフが手がける洋食レストラン
フルーツサンド、たまごサンド
友だち追加