友だち追加

糸島ビアホーム2021

f:id:oyakono:20220131130025j:plain


〈〈糸島ビアホーム2021 終了! 皆さんはどんなふうに枝豆を楽しみましたか?〉〉

ご参加の皆さま、キットをご購入くださった皆さま、ありがとうございました!

このイベントの発案のきっかけになった糸島ビアファームの百笑屋さん、KIRINビールさん、佐藤ゴーシ先生も、たくさんのご協力をありがとうございました!

日曜午後のひと時、みなさんの日常に楽しい“つながる時間”をお届けすることができていたらうれしいです❤️

準備が足りないところもありましたが、その分を次のイベントにいかしていきます!

今後のオヤコノの活動にもご注目くださーい。

f:id:oyakono:20220131130036j:plain


写真は、オヤコノメンバーの枝豆風景。

ポニはいろいろ作ってたけど、結果やっぱりゆでた枝豆ばっかに手が伸びるという。おいしかったねー、熟女枝豆!

参加者のみなさんは、どんなふうに枝豆、大豆、納豆を楽しみましたか?


来年は、“糸島ビアファーム”の青空の下で乾杯「え〜だぁっ!」ができますよーに!!

【糸島ビアホーム内容】

f:id:oyakono:20220131130029j:plain



■日時:9月5日(日)15:00~16:00
■開催方法:オンライン(zoomにて)
■参加費:4400円(クール便代込)
■事前にお送りするキットの内容
 ・百笑屋の房ごと枝]豆
 ・百笑屋の納豆3パック
 ・百笑屋の乾燥大豆100g
 ・杉能舎ビール1本
 ・KIRIN一番搾り350ml×2本
 ・ご参加の手順資料(美味しい枝豆の茹で方、レシピ付き)

 

友だち追加